お問い合わせ
イベントやオウンドメディアを通じて、1年中、「もっと自由なオーガニックを」をキーワードに、天然素材、国産、地産地消など、素材へのこだわりなどを発信できる環境を整えています。御社のご出店や提案を、earth gardenスタッフ一同、お待ちしています。
メディア・協賛担当 葛原(くずはら)
03-5468-3282
shintaro@earth-garden.jp
よりPRがしやすいように、担当者がより細かなコミュニケーションを取り、コンテンツなどのご相談にも乗ります。earth gardenフォロワーと、より濃いコミュニケーションをとりたい企業の方や、クライアントにご提案したい代理店のみなさまは、こちらからご確認ください。
代々木公園をはじめ様々な場所で開催しているフェスティバルと、フリーペーパー、ウェブマガジンなどオウンドメディアを使い、オーガニックでエコロジーな生き方・暮らし方を、20年以上発信し続けています。
「もっと自由なオーガニックを」をキーワードに、天然素材、国産、地産地消など、素材へのこだわりなどを大切にしています。
来場者データ
25歳〜35歳/小さなお子様がいるファミリー層、カップル/女性が多め
衣
カジュアルでゆるい格好。クラフト色、アウトドア色が強かったり、エスニックもワンポイント、小さなこだわりあるのブランドも好き。メイドインジャパンやオーガニックコットンなどのキーワードで選ぶことも多い。
食
オーガニックへの関心は高く、取り入れやすいところから取り入れている。カフェやファーマーズマーケットにも関心がある。
住
働いている都心へのアクセスのいい、住宅街でマンション住まい。無印良品のシンプル雑貨の中に、アンティークなものやフォークロアなものが交じるなど、食器や家具へのこだわりは強い。
年齢別の顧客分布
25〜34歳が一番多く、次いで35〜44歳
協賛出店の内容
ブースサイズ
間口5.4m × 奥行き3.6mを、1ブースのサイズとして更に大きな展開も可能です。
※テントを含む、出店に必要な備品はお持ち込み、もしくはレンタルをお願いいたします。
ブース位置
内容に合わせて適切な位置をご提案いたします。
事前の告知
開催前にブース紹介記事を作成して、ウェブで公開いたします。
事例
http://www.earth-garden.jp/festival/59698/
http://www.earth-garden.jp/shop-craft/60948/
出店一覧表示
出店リストの上部にピックアップして紹介
事例
下記URLの「SPECIAL」枠です
当日マップ
出店リストに掲載、地図所にもブース名を表記
事例
下記PDFの「無添加調理のISHII KITCHEN」や「Wexthuset Japan」の表記をご確認ください。
>> PDF
お問い合わせ
イベントやオウンドメディアを通じて、1年中、「もっと自由なオーガニックを」をキーワードに、天然素材、国産、地産地消など、素材へのこだわりなどを発信できる環境を整えています。御社のご出店や提案を、earth gardenメンバー一同、お待ちしています。
メディア・協賛担当 葛原(くずはら)
03-5468-3282
shintaro@earth-garden.jp
参考
出店者の事例は下記の記事よりご確認ください